みんなの笑顔が見たいから

七五三と振袖の専門店Garnet-袋井店-ブログ

   
はまぞう › 七五三と振袖の専門店Garnet-袋井店-ブログ › 成人式振袖 › 自分に似合うチークの選び方☆

2014年08月11日

自分に似合うチークの選び方☆

こんばんは曇り

今回は、自分に似合うチークの選び方についてお話しさせて頂きますハート

リップもですが、チークも選び方が難しいアイテムの一つですよね。。。

ほんのり色味がかった頬は、若々しさと健康の象徴です!

でも、実際するとなるとどんな色を選べばいいの?自分にはどんな色が似合うの?と悩んじゃいますよね。

そこで、今回はチーク選びのポイントを分かりやすくまとめてみました!是非参考にしてみて下さいねハート


①顔の色で選ぶ

色白・色黒・黄色の強い色…肌の色は人によって様々です。

色白の方→ピンクやオレンジなど華やかな色の中でも、色味の濃いものを選ぶと肌に対して色が目立ちすぎてしまうので、薄めの色を選ぶのがヨシ
色黒の方→ベージュやブラウンなど、肌になじんでクールな印象のある色がオススメ
黄色の強い方→ピンクやオレンジはもちろん、コーラルやベージュなどほぼ何色でも合います。

②なりたいイメージで選ぶ

ひと口にピンクやオレンジが似合うと言っても、どちらの系統を選ぶかで顔の印象は全く変わってきます。

明るくはつらつとした感じにするなら→明るめのオレンジや、オレンジがかったベージュなど
きりっとしたかっこいいな雰囲気にするなら→落ち着いて見えるコーラルベージュや、ベージュに近いオレンジ系
かわいらしいイメージにするなら→ピンク系の中でもコスモスやベビーピンクといったフレッシュ感のある色
大人っぽいイメージにするなら・・・コーラルピンクやローズ、赤みの強いピンクなど


上記のポイントを参考に、自分の肌の色と、なりたいイメージでチークを選んでみて下さいハート



チークといえば、パウダーのイメージが強いと思うのですが、私のオススメは、リキッドタイプのチークですハート

さらっとしたリキッドを筆でつけて指でぼかせば、フレッシュで自然な血色、柔らかく、やさしい光が差したように、自然なグラデーションに仕上がるのがポイントです♪黒



写真を撮る(前撮り)際には、光の加減もありますが、チークを濃いめに付けるのがオススメです!

これから前撮りされる方は是非参考にしてみて下さいねパンダ





自分に似合うチークの選び方☆
ガーネットの成人式ハート詳しくはこちら上


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

http://studio-garnet.jp/

□アニバーサリースタジオ・ガーネット浜松本店
浜松市東区上西町1020-1 浜松プラザフレスポ1F
TEL053-411-6963

□アニバーサリースタジオ・ガーネット袋井店
静岡県袋井市堀越431-1
TEL0538-45-1611

□アニバーサリースタジオ・ガーネット静岡店
静岡県静岡市清水区草薙一里山26-12
TEL054-346-8808

【facebook】
ブログでは見れない スタッフの オフショットもありますよ♪
是非チェックしてください(*^^*)!
自分に似合うチークの選び方☆

衣装コーディネートからお写真まで取り扱ってます。
信頼して頂き、御家族様との絆を大切にしていきます。
「アニバーサリースタジオ・ガーネット」での想い出が
多くのお客様の人生を明るく照らし、
困難に負けない力強さを提供できる総合写真スタジオを目指しています!!

一生に一度の記念、一緒に楽しみませんか^^
一生の宝物を一緒にお作りします。

成人式のお振袖のレンタル、前撮り、当日のお支度
卒業式典袴のレンタル、前撮り、当日のお支度
七五三のレンタル、前撮り、当日のお支度
ウエディングドレスやカクテルドレスでのブライダルの撮影や
ハタチの記念でのドレス撮影、
七五三のお祝いで和装も洋装も撮影!

様々なお祝いをお写真でしっかりと思い出に残せるようお手伝いさせて頂きます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



同じカテゴリー(成人式振袖)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に似合うチークの選び方☆
    コメント(0)