みんなの笑顔が見たいから

七五三と振袖の専門店Garnet-袋井店-ブログ

   
はまぞう › 七五三と振袖の専門店Garnet-袋井店-ブログ › 【ブライダル】M様ご夫妻

2014年01月14日

【ブライダル】M様ご夫妻

こんばんは!ガーネット袋井店です!
成人式がおわりましたね(^○^)
成人を迎えた方おめでとうございます^_^

みなさまの楽しいお話を聞けると私たちも本当に嬉しい気持ちになります♩




それでは、本日もお写真ご紹介していきますよー♡
本日はM様ご夫妻です♩
【ブライダル】M様ご夫妻
本当に笑顔がたえないお二人!
ヘアメイクやお着替えの時から本当に笑い声がいっぱいでした♡


お次は奥様!!
【ブライダル】M様ご夫妻
わんちゃんが大好きな奥様!
わんちゃんのお話たくさんしましたよね⭐️


お次は旦那さま!
【ブライダル】M様ご夫妻
お写真が苦手だと言っていたのですが、本当に頑張っていただきました!!
スタッフのいろんなお願いにも答えて頂きありがとうございました!

お写真もとってもかっこよく仕上がってますので楽しみにしていてくださいね✨










【ブライダル】M様ご夫妻

【ブライダル】M様ご夫妻
写真スタジオの結婚式花束詳しくはこちら上


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

http://studio-garnet.jp/

□アニバーサリースタジオ・ガーネット浜松本店
浜松市東区上西町1020-1 浜松プラザフレスポ1F
TEL053-411-6963

□アニバーサリースタジオ・ガーネット袋井店
静岡県袋井市堀越431-1
TEL0538-45-1611

□アニバーサリースタジオ・ガーネット静岡店
静岡県静岡市清水区草薙一里山26-12
TEL054-346-8808

【facebook】
ブログでは見れない スタッフの オフショットもありますよ♪
是非チェックしてください(*^^*)!
【ブライダル】M様ご夫妻

衣装コーディネートからお写真まで取り扱ってます。
信頼して頂き、御家族様との絆を大切にしていきます。
「アニバーサリースタジオ・ガーネット」での想い出が
多くのお客様の人生を明るく照らし、
困難に負けない力強さを提供できる総合写真スタジオを目指しています!!

一生に一度の記念、一緒に楽しみませんか^^
一生の宝物を一緒にお作りします。

成人式のお振袖のレンタル、前撮り、当日のお支度
卒業式典袴のレンタル、前撮り、当日のお支度
七五三のレンタル、前撮り、当日のお支度
ウエディングドレスやカクテルドレスでのブライダルの撮影や
ハタチの記念でのドレス撮影、
七五三のお祝いで和装も洋装も撮影!

様々なお祝いをお写真でしっかりと思い出に残せるようお手伝いさせて頂きます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




Posted by garnet袋井店 at 20:27│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!

ガーネット袋井店石川です!

M様撮影本当にありがとうございました!

撮影中ひたすら皆で笑っていた気がします(笑)

写真苦手とといっていたお二人にした私の無茶ぶりの数々にお付き合い頂き感謝とすみませんのきもちがいっぱいです(TT)

お二人が頑張って下さったお陰でとっても素敵なお写真がとることができました!

本当にありがとうございました☆

アルバムの出来上がり本当に楽しみです!

お写真楽しみにしていてくださいね♪
Posted by garnet袋井店garnet袋井店 at 2014年01月29日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ブライダル】M様ご夫妻
    コメント(1)